プロフィール

YK

Author:YK
★アリス九號.本命
★アニヲタ(´┏_┓`) W
>>詳細


最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ばとん
【バトン】
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください(^ω^)

〇お名前は?
 YK
〇おいくつですか?
 16歳
○ご職業は?
 ヲタギャ
○ご趣味は?
 九号鑑賞・アニメ鑑賞

○好きな異性のタイプは?
 いわゆる虎氏←

〇特技は?
 写詐欺

〇資格は何か持ってる?
 なにかと持ってる

〇好きな人はいますか?
 聞くな。
○貴方が愛する人に一言
 死ぬほど愛してる 笑

〇回す人6人とその人の紹介をお願いします
 岩井(変態野郎)
 村尾(メイク濃い)
 まこ(ちんちくりん)

○最近買ったもの
 九号のツアーグッズ

○理想のデートコース
 家でまったりが好き

○今の恋愛を一言でいうと?
 痛い 笑

○年上と付き合った経験は?
 年上以外無理。

○これだけは負けない
 自由度

○一人旅に出るとしたら?
 空と海が綺麗なところ

○本気で酔ったとき
 無口になるかな

○好きな芸能人
 歌手ならアリス九號.

○あなたを動物にたとえるなら?
犬か猫かライオンだそうです。

○最後の発信履歴?
 村尾

○最後の着信履歴?
 岩井

○最後にしたのは?
 え、アレのこと?

○アドレスの27番目は?
 知らん。

○携帯の機種は?
 FOMA

○何フェチ?
 筋肉と眉フェチ

○このバトンを回してきた人はどんな人?
 この人に恋愛対象として見られた人は
 凄い大変だと思う 笑
 あとドMだけどSな所もある。
アニメ  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

